2017年11月22日のつぶやき



















【同居の愚痴】金持ちはいいよね〜!

義両親一泊旅行から早めの帰宅。

ほんまに迷惑。でも私たちも出かける予定にしていたので(外食ではない)、15時すぎに出る時に


「私たち出かけますのでお義母さん達、晩ご飯は・・・」


と、言いかけると


「いいよ、いいよ、私らの晩ご飯は」


だと。

そうでしょうよ!昨日はどうせ有馬温泉で美味しいもの食べてゆっくり温泉に入って来たんでしょう!


でもダンナがもらって来た弁当が2つあったので(大して美味しくもない弁当・笑)


「ヒデさんがお弁当もらって来てるのでどうぞ〜❗」


と言って出かけた。


家に帰って予定表を見たら、爺は明日ゴルフ

今月何回め?しかもまだあと2回は行く。金持ちはいいよねぇ〜。こっちはバイトだというのに。

しかも爺、80歳よ?どんだけ元気やねん。


次のゴルフは早朝からで、必ず婆さんに「パン買って来て」と頼まれるから、


今度こそ断りたい!少なくともお金欲しい!なんで爺の遊びのために家計からパン代出さなあかんのよ!