【同居の愚痴】お前も糞だろ!

ブログ移行が面倒でこちらも残してるのでたまにはこっちでも・・・。

サクッと移行したい😵


もう今日はイライラして無理。ダンナ愛用のクイックルワイパーの柄を破壊してしまった。

物に当たるのは何年ぶりか。

ダンナは先日、婆と爺とクラシックコンサートに行った。来るまでちょっと遠出。


たびたびある3人でクラシックコンサート。私は以前、不快だと訴えた。
趣味が合うのはいいよ。でもあんたらコンサートに行って、私は楽しんできたあんたらの飯作って留守番してろってか?

ならそれに見合う嫁サービスしろよってことなのよ。


でもダンナは翌日電器店に付き合ってくれと言ったら渋々ついてきたし、その帰り昼ご飯うどんでも食べて帰ろうと誘うと自分だけ嫌がって帰るし。私は息子とうどん食べたけど、なんでもかんでも私らとは嫌々きたり、平気で断ったりするって何?



それって、夫婦でいる意味あんの?
ただ一緒に生活してるだけで、この寺にいる意味ある?私は嫌なことばっかりなんですけど!!

自分ら、GWの初日に親子3人水入らずでコンサート楽しんできただろうけど、私はな〜んにもいいことなし!


「もう毎日毎日あんたの両親と晩ご飯食べるのいやなんですけど!外食とか行けないの?」


と言ったらオッケーしたけど、その後はスルー。


クラシックコンサートは自分で調べて自分の親誘ってホイホイ行ってきたくせに、外食は私が全部おぜん立てしてダンナを誘わないといけないわけ?で、婆にも私が「外食行ってきます」と言わないといけないの?(←これ、すっごく嫌なんですけど!!昔から言ってるのに絶対ダンナは婆に言ってくれない)


じゃあ、いいよ、クソが!!

ということでクイックルワイパーの本体を破壊。

もう更年期パワーが止まらない。