夜中の愚痴

このところ、一文にもならない仕事に追われてて明日までにチケットのデザイン仕上げろと言われ。昼間はなんやかんやでできなかったので夕方からご飯作った後パソコンにかじりつき。

プリントパックに出すらしく、プリントパックでテンプレートをダウンロードしたけどWordだとPDFにする段階でどうしても崩れてしまうので、Illustratorの無料体験版をダウンロード。
もう1つのテンプレートがIllustrator用だったのよ(´;Д;`)
 
隣でダンナはぐーすか寝てるし、途中からメンバーになった私がなぜにこんな仕事を?ε-(ーдー)ハァ  ちょっとみんなよりパソコンができるだけでデザインとかしたことないし!

でも何とかチケットデザインできたので朝を待たずにPDFにして送った。
さぁ寝ようと思ったのが夜中の1時。そしたらダンナが外履きしようと言ってきた。

出た!\\\٩(๑`^´๑)۶////
あんた、私がボランティアでチケット必死に作ってる時ずーーーーっと寝てましたよね?あんたは睡眠足りてるからいいけど、私は寝不足なんですよ?

仕方ないから外履きしたけど、良い竹ぼうきダンナに取られて私はヘタレな普通のホウキ。もう暗い所は見えにくい年頃だし、ホントに疲れた!



というなんてことはない愚痴でした。おやすみなさい。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック