facebookのトラブル。その後。


まぁ、友人トラブルです。彼女はfacebookを通じて私を批判してきたその後。いや、私が読めない設定で愚痴るのは自由ですが、私もバッチリ読めちゃうし、事情を知らないfacebookの友人に「いいね!」を押してもらったり「どうしたの?」と心配してもらって多くの味方をつけたかのようなやり方を3回もしてきたので、ここらでちょっと「いい加減にしなはれ!」的なことをしたわけです。

まぁ一言で言うと「私は売られた喧嘩は買うよ?」ということ。「私は誰に向けて言ってることか本人ならはっきり分かることを敢えてSNSで発信すると言うことは確実に喧嘩を売ってるとしか思えない。そして私は売られた喧嘩は買う女だ」と背景の色をつけて大きな文字で更新しました。彼女だけに向けてね。もちろん私の更新をよく読みもしない、動画もちゃんと見もしないのにいい加減なコメントは返って失礼だということも。




トンチンカンなコメントを何度もされて私は彼女の更新には「いいね!」もしないしコメントもしなくなりました。
そして彼女も私のたまにする更新には何もアクションして来なくなったのですが。

5〜6時間の限定で彼女だけに向けて発信した更新を読んだあと、私のプリンを食べる「いただきます♫」という更新に「超いいね!」をつけてきました。

かなりビビったと思われます。

今のところ、間接的に攻撃する更新はありません。不愉快なこともなければもういいので、facebookトラブルはもうおしまい。
ランチグループに彼女がいるので食べに行くかもしれませんが、そこは大人の対応というか、まぁもう忘れて普通にしたいとおもいます。



50歳代ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック