【コンビニバイト64回目】9〜14時・18時〜22時バイト

1037192.jpg

体力がない・・・😵⤵⤵⤵

ここのところ倦怠感と闘いながらだましだまし過ごしていけど、倦怠感は昨日今日は感じなかった。

でも今日は朝からバイトして14時に上がり、バックルームでお昼ご飯を食べ自転車で帰宅。

今度は車に乗り換えて晩ご飯の買い物→家に買い物を置いて(今日はうどん)娘の家に。


娘の家に着くとauひかりの工事が始まっていた。

その間、私は洗濯物干したり、掃除機かけたり。晩ご飯の下ごしらえもしておいた。

もう娘にいいように使われている感もあるけど、でもお腹の赤ちゃんが大事。なるべくお腹にいてもらわないといけないし、張り止めの薬も出てるし。



そして工事が終わったと思ったら後のセッティングは自分でやれと工事の人は帰って行った。

ええええええええ〜っっっっっ!😵😵😵⤵⤵⤵


娘は当然


「無理。お母さんやって。得意でしょ」


とホットカーペットに横になりながらツムツムしてる😞


不得意じゃないけどさぁ、急に18時からのバイト頼まれて、早く帰って行かないといけないのに💦


その結果少し遅刻して本日2度目のバイトへ。

まぁ、遅れてもいいから来てって頼まれてたから良いけど、さすがに今日はバタバタしたので最後はふくらはぎがぱんぱんに浮腫んで痛かった〜。

今日はよく働いたわ。私にしてはね。


明日もバイト。がんばります。姑クラスさんと。

娘の家にもまた行かなければならないのだろうか・・・😞⤵⤵⤵




この記事へのコメント